人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

心地よい疲れ




ダンナ君がウッドデッキのペンキ塗りをしてくれ
すっきりキレイになった
ありがとう(*^_^*)

心地よい疲れ_f0332564_19042782.jpg




実は・・・ずっと気になっている
悩みの種がもう一つ・・・お庭(-_-;)

雑草ぼうぼうで・・・ため息~~
家を建てたときは、かなりガーデニングにお金を費やした(-_-;)
長男君が嬉しくて芝生の種をまき、お世話も大変で・・・

お仕事していると、余裕がないんだよ~、と自分に言い訳して
ガーデニングが畑になり、次男君と野菜を作ったけど、
今では、ダンナ君がいそいそ楽しむ程度(^^ゞ

南側の庭を、きれいにしよう!(^^)!
ということで、雑草をひいて
分厚い大きめの敷石をしいて・・・

まっ♪2日間でここまで出来たらOK(^^ゞ
ゆっくり頑張ろう~
思ったより早く出来たので
「花台つくろ~」と、木材を買ってきて作ってみた(^_-)-☆
ペンキを~、と言うところで雨が降り出し
本日は終了(^.^)

心地よい疲れ_f0332564_19061570.jpg





これは、長男君が高校に入学した記念樹
キングサリ、藤によく似ている♥

心地よい疲れ_f0332564_19334772.jpg


心地よい疲れ_f0332564_19070525.jpg








by haru2721 | 2016-05-03 19:37 | お庭 | Trackback