人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

空気を感じる


今日は、長男君の誕生日

彼には、朝一番にLINEでメッセージを伝えて
やり取りしました(^.^)


子どもを産んだ時の
その時の空気感を覚えている
私は、匂いとか温度感とか
感覚的なことをよく覚えていて
ダンナ君に、昔のことを行って笑われることがある(^^ゞ


出産後、彼を抱いた時の匂いとか、
産科のガスストーブの温度感とか
退院の時のつめたい風とか
よく覚えている

「子どもは、3歳までに一生分の親孝行をする」
って言われています
でも、今も・・・子どもから楽しみをもらっていると
ダンナ君とよく話します
まぁ・・子どもと言うより、一人の人間からですね
すっかり大人ですから(^^ゞ

今日は、「そうそう、こんな寒い日だったのよ~」
と長男君の誕生を、何度か意識した1日でした(^^ゞ

おめでとう

空気を感じる_f0332564_21083176.jpg
















by haru2721 | 2016-01-27 21:26 | くらし | Trackback