ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

キューリのQさん

                
暑い日が続いています💦

今日は、ramママさんのブログで拝見した
キューリのQちゃんを作ってみたくなり
さっそくやってみました!

思っていたより簡単で美味しい( *´艸`)

これは、夏にぴったり♬

いいですね~~~
f0332564_18341852.jpg





[PR]
# by haru2721 | 2017-08-11 12:56 | | Trackback

ウキウキ感


8月からスタートした幼児造形教室
教室用の棚がにぎわい
楽しくてウキウキ感が・・・( *´艸`)

f0332564_20101637.jpg




好きなものに包まれて暮らすために
断捨離と整理をしました。
それでも、まだ不要なものがあり、
断捨離第二弾が必要です。
もともと、夫婦そろって不要なものは持たない派です。
それでも、日々が忙しいとたまるんですよね~~
後回しにしていた片付けが・・・('_')

スッキリが一番ですね(^-^;

今日はフローリングを洗いました。
といっても、まだ少しですが・・・。
みがく、というより、洗うが適切な表現のように思います(^-^;
無垢のフローリングなのでたまには掃除をね( `ー´)ノ

f0332564_20315008.jpg





















[PR]
# by haru2721 | 2017-08-09 20:41 | くらし | Trackback

外は大雨


大雨の今日
どうしてもシェードカーテンを洗いたくて・・・
洗ってしまった(^-^;

取り外しが、ちょっと大変で・・・
でも、無事にできてホッ(#^^#)

レースなのですぐに乾き・・・
驚くほど汚れていたのでスッキリした( *´艸`)

f0332564_22590285.jpg





こんなふうにシンプルだといいんだけど
ここは、写真立てをたくさん飾る場所にしています(^-^;

写真立ての写真を少し替えるので
その準備の間だけ・・・ちょっとスッキリ(#^^#)

f0332564_23000613.jpg




[PR]
# by haru2721 | 2017-08-07 23:12 | くらし | Trackback

可愛いおまけ


久しぶりに道の駅に行くと
やはり、新鮮でお安い品物ばかり( *´艸`)

f0332564_23350033.jpg


買ったお花と一緒に
撮りたくなりました~

f0332564_23242461.jpg
f0332564_23234681.jpg





そして、よく見ると
可愛いおまけが~~( *´艸`)

わかります?
ちっさ~~~い(#^^#)

f0332564_23204483.jpg



[PR]
# by haru2721 | 2017-08-05 23:35 | はな | Trackback

蝉の声


庭のネグランドカエデ
2本あるのですが・・・

とりあえず、一本をぱちり
見える範囲で、こんな感じで蝉が・・・(^-^;

f0332564_21395728.jpg





うるさいな~、っと思いつつも

今日はこんな場面を・・・
蝉の命は短いんだよね。

f0332564_21414063.jpg




あっという間に
夏も走りすぎてしまいそう

f0332564_21525771.jpg




[PR]
# by haru2721 | 2017-08-04 21:55 | 生き物 | Trackback