ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

夕日のなかに


こんな穏やかな時間があったんだと
このキレイな色にドキッとした・・・

この夕日に照らされた可愛い子を見て
心からそう思った・・・。

f0332564_18345013.jpg



昨年までの公務員時代・・・
保育所勤務だったので
この時間が一番忙しくて
各クラスを見守り・・・
やっと事務所の自分の席でパソコンに向かう・・・
そして、アクシデントが起こると
パソコンをしめて出動・・・
帰りはたいてい、一番最後。

ほんと、目まぐるしかったな~~

今の暮らしに感謝感謝(#^^#)
大変だった分、
今の暮らしの何気ない一コマや
その時々の時間を大切に感じる。
💛
💛
💛


今日はとても上手に焼けましたよ~~

f0332564_18353831.jpg






[PR]
# by haru2721 | 2017-11-07 18:51 | くらし | Trackback

王秋梨


頂き物の王秋梨💛

常温で2か月、冷蔵すると3か月保存可能

日がたつにつれて甘味が増すとか( *´艸`)

とても大きいんですよ~~

f0332564_15593765.jpg






手仕事の合間にいただきました~~
甘くて美味しかったですヽ(^o^)丿

f0332564_16332915.jpg
















[PR]
# by haru2721 | 2017-11-06 16:34 | | Trackback

あたたかい一日


暖かい一日ですね。



少しづつクリスマスのあしらいを・・・

これ、ライトがともってキレイなんです(#^^#)
お友達からのいただきもの♪

f0332564_11455129.jpg






キッチンシンクにも( *´艸`)

f0332564_11443718.jpg

シクラメンやポインセチアも楽しみです💛💛💛



[PR]
# by haru2721 | 2017-11-05 11:54 | インテリア | Trackback

のんびりと・・・


自宅の外壁をリフォームしている最中で・・・
三連休ですが自宅にいます(^-^;


のんびりとお菓子をつくったり・・・
あちらこちら整理をしたり・・・

f0332564_12120704.jpg






この時期、赤い実が気になりますね( *´艸`)
先週の撮影です♪

f0332564_12084463.jpg
f0332564_11542093.jpg



[PR]
# by haru2721 | 2017-11-04 12:21 | くらし | Trackback

11がつスタート



11月がスタートしました。

今年もあと、2か月なんだ~~

昨日は近所の公園でモミジバフウの実を見つけました。

f0332564_10555418.jpg






まだまだ紅葉はしていませんが
秋の深まりを感じますね( *´艸`)

f0332564_10563578.jpg
f0332564_10595558.jpg






昨日の造形教室での作品💛💛💛
一年生の女の子です( *´艸`)
ふわふわ玉をふんだんに使い楽しそうでしたよ♪

f0332564_10592492.jpg



[PR]
# by haru2721 | 2017-11-01 11:21 | 散歩道 | Trackback