ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

透きとおった羽

f0332564_22350767.jpg
いつもより遅い帰りの今夜・・・(*_*)

玄関横のアイアンにこのようなものが・・・。

羽化したてのセミ・・・。
羽はまだやわらかく風に吹かれてひらひらゆれていた。
色は透明(゜_゜)

神秘的な輝き・・・。


[PR]
# by haru2721 | 2014-07-04 22:42 | 生き物 | Trackback

まっ白な心で

f0332564_21400965.jpg
職場でのポジションが少しかわりました。
可愛いお花の色のように素直に
まわりの環境を吸収していけるといいな(^.^)

[PR]
# by haru2721 | 2014-07-01 22:06 | くらし | Trackback

トマトのあかちゃん♪

この間、植えたと思っていたら・・・
こんなに可愛いトマトのあかちゃん!(^^)!
f0332564_20464792.jpg


そして、アッと言う間に
真っ赤に(*^_^*)
梅雨時期は成長が早いです・・・
f0332564_20471904.jpg

[PR]
# by haru2721 | 2014-06-22 20:58 | はな | Trackback

さわやか梅ジュース♪

パープルクィーンと氷砂糖を瓶に入れ、一週間がたちました。
・・・いい色になりましたよ。

f0332564_22005898.jpg
炭酸で割った梅ジュース(^.^)
4倍に薄めて、と書いてありましたが、
4倍では甘かったです(^_^.)



f0332564_21591934.jpg

グラスをかえてみました♪
涼しげですね~



f0332564_22051987.jpg
f0332564_22135169.jpg
こちらは、透明のグラスなので
梅ジュースのお色がわかりやすいかな~



f0332564_22002781.jpg
このグラス、北海道の小樽にある幸愛ガラスで購入しました。
とても可愛いでしょう~♥
毎年行っては、ネックレスやグラスを購入しています。






[PR]
# by haru2721 | 2014-06-12 22:22 | | Trackback

今が見ごろ♪


いまが見ごろ♪
f0332564_23182349.jpg
菖蒲の花が満開でした♪

f0332564_23162277.jpg
f0332564_23154449.jpg
f0332564_23191633.jpg
f0332564_23194868.jpg
う~~ん(-"-)
また、露出がオーバーでした。
とほほ・・・(-_-)




[PR]
# by haru2721 | 2014-06-09 23:26 | はな | Trackback