ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

グアムより

今年も家族でグアムに来ています。


年に一度のお楽しみ(*^_^*)

ダンナ君と次男君はダイビング
私はシュノーケリングくらいで
特に何をするわけでもありませんが
ゆっくりのんびり
させて頂いています(*^_^*)

f0332564_18294544.jpg
変わらぬ風景に
また、出会えた事が嬉しいです(*^_^*)
f0332564_18304248.jpg
f0332564_18324073.jpg
今からカウントダウンパーティーに
行って来ます(*^_^*)


今年もお世話になりました。
皆さま良いお年をお迎えください♩

[PR]
by haru2721 | 2016-12-31 18:56 | | Trackback

お仕事終了です

本日で、お仕事終了です。


年に一度のお楽しみ(*^_^*)


今年は、トランクを新しくしました。
お気に入りのオレンジ色のトランクは、
不具合があり・・。
いま、軽くて良いのがたくさんありますね。

f0332564_17395734.jpg

[PR]
by haru2721 | 2016-12-28 17:48 | | Trackback

クリスマスの余韻


お友達から頂いたクリスマスプレゼント

と~っても可愛いの(#^^#)

思わず写真を撮ってしまいました♪

f0332564_07222214.jpg




とてもしっかりとした箱で
レトロ感があり可愛いでしょう~💛💛

f0332564_07204718.jpg




クッキー好きの次男君が
喜んでいました(#^^#)

毎年、ありがとうございます!(^^)!

f0332564_07212328.jpg



[PR]
by haru2721 | 2016-12-26 22:12 | くらし | Trackback

バーシティボウル2016

クリスマスの今日
神戸市立王子スタジアムで
関西学生VS関東学生の試合
バーシティボウル2016がありました(#^^#)

次男君は、チームの代表に選ばれ出場♪
みんな、大学が違うので、一週間しか練習していなくて
そろえたユニホームも背番号も、今日の日のための物です。

いつもは背番号が「8」、ユニホームも白か黒
今日は、全く違う背番号、ユニホームは青
撮影していても、何だか妙な感じでした(^-^;

関西学生入場~~

f0332564_22151618.jpg
f0332564_22163498.jpg




関東学生入場~~

f0332564_22293882.jpg




さすがに関東からの応援は少なめでしたが、
こちらは、地元なので大勢の人でした。

f0332564_22175670.jpg
f0332564_22191157.jpg
f0332564_22324433.jpg
f0332564_22320513.jpg



ハーフタイムには、ダンスチームの応援があったり
こんな格好の選手がいたり、
みんな、とにかく楽しんでいました( *´艸`)

f0332564_22340167.jpg
f0332564_22345934.jpg



各大学の代表とはいえ
チームとして試合を進めるのって
大変だったろうな~、って思います。
なので、いつものような
ショッターチャンスは少なかったです(一応言い訳)

f0332564_22380947.jpg
f0332564_22390608.jpg
f0332564_22371564.jpg




試合は関西学生が勝ちました!(^^)!

f0332564_22421222.jpg




記念撮影も楽しそうでした( *´艸`)
最後に、お世話になったQB道場の方に声をかけてもらい
ぱちりと(#^^#)

f0332564_22432618.jpg
f0332564_22441119.jpg

4年間、よく頑張ったと思います。
今年は、キャプテンとしても頑張りました。

次男君、お疲れさま~💛
私は、毎回、撮影もさせてもらい
本当に楽しかったです💛

撮りだめているものを
また、機会があればアップしたいと思います(^-^;






[PR]
by haru2721 | 2016-12-25 23:02 | スポーツ | Trackback

☆Merry Christmas


Christmas 楽しいひとときを(^_-)-☆

f0332564_14353095.jpg










    






 



[PR]
by haru2721 | 2016-12-24 14:47 | インテリア | Trackback

クリスマスには



クリスマス♥
小さい頃からワクワク感が大好きで
やっぱり、今でも楽しくなるクリスマス(*^_^*)

子どもの頃は、祖父母の家に、
大勢のいとこが集まり
くじ引きをしたり、ツイスター?だったか、ゲームをしたり
最後は、ケーキを食べて(*^_^*)

自分の家庭を持ち、子どもができると
親戚とのパーティー
ダンナ君の会社関係の人と・・・
子どもの友達関係で・・・
って、毎週集まって・・・(^u^)

いくつになっても
なんだか楽しいんだな~(*^_^*)

f0332564_20023265.jpg

今年は、これをポストカードにしました(^^ゞ
あっ‼ アイシングは、自作ではありませんよ~
こんなの作れたら最高だね!(^^)!





[PR]
by haru2721 | 2016-12-21 20:19 | くらし | Trackback

クリスマスクッキー


今年も、クリスマスクッキーをたくさん作りました( *´艸`)

f0332564_22590361.jpg




今回は、アイシングのかたさも
ちょうど良かったみたいで、
全面的にアイシングを塗ったものも
キレイに仕上がりました(^-^;

f0332564_22570489.jpg









[PR]
by haru2721 | 2016-12-19 23:03 | | Trackback

雪のような


粉雪のような

粉砂糖( *´艸`)

f0332564_21011957.jpg
f0332564_21031755.jpg




たくさんクッキーを焼いたので
アイシングしていきます( *´艸`)

f0332564_21040104.jpg


[PR]
by haru2721 | 2016-12-18 21:07 | | Trackback

クリスマスリース


クリスマスリース💛完成(#^^#)

階段で撮影を

f0332564_23485922.jpg
f0332564_23481807.jpg




木工用ボンドは、透明になるので
完成したとき、とってもキレイです(#^^#)
こういう、でこぼこ同士の接着にはもってこいです💛
あっと(-_-)
まだ、乾いていない所が
バレてしまいましたね~( *´艸`)
乾くのに時間がかかります(^-^;

f0332564_23484171.jpg




[PR]
by haru2721 | 2016-12-15 23:58 | インテリア | Trackback

ツバキのリース


ツバキのリース

木工用のボンドを使用したので
コツコツと・・・長期戦(^-^;
リボンは主張を最小限にしました~
f0332564_21130834.jpg
f0332564_21142446.jpg


ツバキの実って可愛いよね~~( *´艸`)
f0332564_21162395.jpg


[PR]
by haru2721 | 2016-12-14 21:21 | インテリア | Trackback