ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

秋終盤



気温が、グッと下がってきましたね。

秋も終盤(^-^;

いっぱい楽しみたいですね~
f0332564_22281845.jpg
f0332564_22273917.jpg











[PR]
by haru2721 | 2016-10-31 22:35 | 自然 | Trackback

ハロウィンクッキー

昨夜、アイシングを楽しみました(^-^;

シュガーアイシングを切らせていたので
粉砂糖に卵白をまぜて作りました。

いつもながら、雑で・・・
空気穴があきましたが・・・(^-^;

お味は👍goodでございます。
って、誰もわかんないものね( *´艸`)

明日、職場に持っていきます。
次男君にも食べてもらおう♪
f0332564_16445025.jpg


[PR]
by haru2721 | 2016-10-30 16:49 | | Trackback

まったりな土曜日


お休みの土曜日
一日中、まったりしてしまった~

掃除などこなして
クッキー作ろう(*^_^*)
と思いつき・・・。



パラパラの薄力粉
やっぱり一人じゃ写せないな~~(^^ゞ

f0332564_21590040.jpg




今年は、時間的に無理かと思っていたけど
ダンナ君が出張でお留守なので
どっぷり、クッキー作りで遊んだ(*^_^*)

f0332564_21592119.jpg





夜は、アイシングに専念しよう(^^ゞ

f0332564_21594068.jpg






[PR]
by haru2721 | 2016-10-29 22:06 | くらし | Trackback

遠足日和 



お弁当って
やはり、おにぎり派が多いですよね~

いつからかな~
私は、サンドイッチ派になっちゃって(*^_^*)

夫と、ちょこっとお出かけなら
おにぎりに定番の和食なんだけどね♪

今日は・・・おかずはサラダのみで
ハンバーグをサンドしちゃいました~

f0332564_20101164.jpg
f0332564_19583057.jpg


疲れたので
早めに休みます(*^_^*)



[PR]
by haru2721 | 2016-10-27 20:11 | | Trackback

存在感



まだ、「深まる秋」とは言えないようで

落ち葉も・・・ちら・・・ほら・・・

ひとつでも、存在感はあるよ

f0332564_22260305.jpg
f0332564_22281335.jpg




[PR]
by haru2721 | 2016-10-26 22:31 | 自然 | Trackback

やや寒


やや寒

秋の深まり

冬を迎える

f0332564_22282253.jpg





まだ、秋を十分に楽しんでいないんだよね~

f0332564_22302587.jpg



[PR]
by haru2721 | 2016-10-25 22:33 | はな | Trackback

薄く軽く



パソコンを購入しました。

薄く軽いの(*^_^*)

今年の夏、画像処理のレッスンに行った時、
みなさん、うす~いノートパソコンを
軽々、持参(^^ゞ

私の・・・重いの~~(-"-)


パソコンが少し使えても
設定なんかができなくて・・・
海外出張で留守にする前に
ダンナ君に頼んで、使えるようにしてもらいました(^^ゞ

f0332564_22325304.jpg

うれしい~~


[PR]
by haru2721 | 2016-10-24 22:42 | くらし | Trackback

ツタとりに



今日は、近くの山まで
リースにするツタをとりに出かけた。

イチョウがこんなに色づいて
ここのイチョウは、葉が小さいの(*^_^*)

f0332564_20361904.jpg
f0332564_20364806.jpg




ダンナ君、また明日から海外出張になったので、
今日、一緒に行ってもらえて良かった(^^ゞ

森の奥に入ってツタをとるので・・・
ツタとりはダンナ君、私はまるく形成する人

少しの時間で、こんなにとれたけど
リースにまるくしたら・・・
大きいのが6コ分くらいかな~~(^^ゞ

f0332564_20373561.jpg










[PR]
by haru2721 | 2016-10-23 20:45 | 自然 | Trackback

散歩道


ゆっくり歩くと
いろんなものが見えてくる

これ、この間まで
切り株だけだったのに
生命力を感じます(*^_^*)

f0332564_20305793.jpg





見上げると・・・
秋ですね~~
コブシ?かな(^^ゞ

f0332564_20314219.jpg





そして、ひっそりと優しく・・・
秋、好きだな~~

f0332564_20311980.jpg







[PR]
by haru2721 | 2016-10-22 20:48 | 街角 | Trackback

まだ頑張る


まだ頑張る

お庭のハイビスカス(*^_^*)

f0332564_23390803.jpg





挿し木にできるんだって~

やってみたい(*^_^*)

職場のイベントが終わりひと息
明日は、ゆっくりしたい~~

f0332564_23363603.jpg








[PR]
by haru2721 | 2016-10-21 23:42 | はな | Trackback