ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

充実のとき


今日は、楽しみにしていた
写真教室へ(*^_^*)

久しぶりだったので
朝から、ウキウキ♪

とっても充実した時間を過ごしました♥
同じ楽しみを持つ方との出会いは
本当に嬉しいものです(^.^)


帰りの電車で大雨が降りだし
カミナリも・・・('_')
ダンナ君が駅まで迎えに来てくれて助かりました・・・。

夕方の庭は、嬉しそうな表情

f0332564_20390532.jpg
f0332564_20400597.jpg




そして、ダンナ君作
無造作感があふれていますが
パエリアを作ってくれていました~~
うっしっし~~(^^ゞ
見ためより、美味しかったよ♥

f0332564_20414862.jpg









[PR]
by haru2721 | 2016-07-31 20:56 | お出かけ | Trackback

土用の丑




本日、土用の丑

実家に鰻弁当を届けました(*^_^*)






夕方から、仕事で夏祭りを訪問し・・・

帰ったら、ダンナ君が用意してくれていました(^u^)

子ども達の小さかった頃・・・
仕事で忙しかった日は、
「今日は、手抜きでごめんね~」って、
鰻を買って帰ったものですが、
時代は変わり・・・
ホントに高価なんだわ~~(^^ゞ

夏バテせずに、頑張りますよ~(^_-)-☆
f0332564_22372211.jpg








[PR]
by haru2721 | 2016-07-30 22:48 | | Trackback

なつなつせみせみ


本日、お仕事、お休み

朝から、セミがうるさくて(^^ゞ

庭のシマトネリコに何匹いるかな~

見える範囲でこれだけ・・・(-"-)
赤くチェックしてみた
この隣にも、同じくシマトネリコが(^^ゞ

f0332564_13515818.jpg




おそい朝食を、セミの声とともに(*^_^*)

f0332564_13343435.jpg




[PR]
by haru2721 | 2016-07-29 13:55 | 自然 | Trackback

その瞬間


仕事の帰り道

キレイな夕焼けに出会う日があるけれど

なかなか、タイミング良く撮れなくて

時間と場所と・・・

うまくいかないな~~(^^ゞ

f0332564_20460655.jpg
f0332564_20464309.jpg





[PR]
by haru2721 | 2016-07-28 21:53 | 自然 | Trackback

楽しい瞬間



水しぶきをキレイに撮りたいんだけど・・・

って、いろいろ試してみる(*^_^*)

f0332564_20574035.jpg




楽しい!(^^)!

でも・・・

いっぱい撮るうち、何がしたかったのか
わからなくなった・・・('_')
こういう感じに撮りたいって
イメージをしっかりもたないとね・・・

はぁ~~(^^ゞ
止まっているものを撮るとホッとする(^.^)

f0332564_20584543.jpg





[PR]
by haru2721 | 2016-07-27 21:02 | Trackback

何気ない日々



あたりまえのように

何気なく過ぎて行く日々が

幸せなんだと思う(*^_^*)

f0332564_20181028.jpg
f0332564_20221152.jpg





公園やハイキングコースで、

こういう切り株をよく見かけます

歴史を感じちゃいますね(^.^)

ごくろうさま♥って

f0332564_20172617.jpg










[PR]
by haru2721 | 2016-07-25 20:30 | はな | Trackback

夏の日


夏の暑さにも負けない
強い花
ポーチュラカ

いつも、手をかけず・・・
ごめんなさい(^^ゞ
あなたには安心感があるから・・・

f0332564_22414865.jpg




父が無事に退院しました(^^ゞ
やはり、家が一番ですね♥

f0332564_22390081.jpg




父の入院で、気分がぶっ飛んでいましたが(^_^;)
JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト
腕だめしコースで佳作をいただきました
こちらです

ありがとうございました(*^_^*)

f0332564_22433322.jpg









[PR]
by haru2721 | 2016-07-24 22:53 | はな | Trackback

鏡のように


こんな所に、鏡が?
うふふっ(^^ゞ

f0332564_21013982.jpg




ちがいますよ~~
仲良しなだけです(*^_^*)

f0332564_21035122.jpg





ほんと~~~~~~~~~にっ‼
朝からうるさいんです(-"-)

f0332564_21025047.jpg












[PR]
by haru2721 | 2016-07-22 21:05 | 生き物 | Trackback

力強く



暑い日

緑が目にしみる(*^_^*)

そして、ホッとするよね♥

f0332564_20434567.jpg




見えましたか?
くっついているの・・・
うふふっ(^^ゞ

f0332564_20442067.jpg







[PR]
by haru2721 | 2016-07-21 21:06 | 自然 | Trackback

今夜の月は


父を見舞った帰り道

キレイな月に気づいた(*^_^*)

自宅に戻り、ベランダからぱちり(^^ゞ

月の満ち欠けカレンダーで見ると

本日、満月♪

なるほど‼ キレイ‼

f0332564_21584166.jpg





[PR]
by haru2721 | 2016-07-20 22:15 | 自然 | Trackback