ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドイツ・クリスマスマーケット

先週ですが、梅田のドイツ・クリスマスマーケットへ行きました。
毎年、寒くてブルブル震えながらホットワインをいただくのですが、
この日は、あたたかくて・・・ゆっくりと楽しむことができました。

f0332564_22583657.jpg


[PR]
by haru2721 | 2014-11-29 23:04 | 街角 | Trackback

冬をむかえる



12月は大人もウキウキしますね。

お部屋のあちこちも、模様替えしなくっちゃ(*^_^*)

f0332564_21430462.jpg

[PR]
by haru2721 | 2014-11-14 21:45 | くらし | Trackback

神社にて

仕事がオフだったので、買い物帰りに神社によりました。


夕方の光が美しくパチリ!(^^)!

f0332564_19050626.jpg




もっと早い時間なら、七五三参りの子ども達に
出あえたかもですね(^.^)

f0332564_19043944.jpg


[PR]
by haru2721 | 2014-11-10 19:12 | 街角 | Trackback

秋の小道



花があふれる春もいいけれど、
秋もステキ(^.^)

f0332564_22445285.jpg

f0332564_22400852.jpg

f0332564_22404003.jpg




[PR]
by haru2721 | 2014-11-05 22:51 | 自然 | Trackback

深まりゆく秋

仕事が忙しく、ガーデニングもエントランスも、
手をかけていなくて気になっていました・・・。


薔薇を買いに行ったお店で、可愛いリスさんを見つけたので、
創作意欲がいっきにわいて、花を植えかえてキレイにしました。


リース用のどんぐりをひろいに行ったので、
リスさんの足元に・・・。

f0332564_15521197.jpg
f0332564_15542647.jpg

どんぐり・・・たくさん落ちていました。

リースや製作に使う分は、冷凍してドングリ虫が出ないようにします。

f0332564_15550855.jpg












[PR]
by haru2721 | 2014-11-03 16:10 | 自然 | Trackback