ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋近し♪

朝・夕は涼しくなってきました。
近所の公園のすすき♪

f0332564_22420068.jpg



f0332564_22422335.jpg
「しろがねよし」
きつねのシッポみたい(^.^)


f0332564_22430328.jpg
光の入り具合で
いろいろな顔を見せてくれます。













[PR]
by haru2721 | 2014-08-30 22:48 | 自然 | Trackback

イルミナイト

万博記念公園のイルミナイトを見に行きました。
雨上がりで過ごしやすく、ゆっくりと楽しむことができました。

f0332564_17465608.jpg


少し、もやがかかって見えるのは・・・
太陽の塔の隣にある、お祭り広場で
手持ち花火を楽しむイベントがあったためです。
すご~~~い、けむりでした(゜_゜)
f0332564_17463581.jpg

f0332564_17451658.jpg
やはり、そばで見ると迫力がありますね !(^^)!



[PR]
by haru2721 | 2014-08-22 17:57 | くらし | Trackback

いつも通りに

7月の人事異動からの激務に加え、
父が体調を崩してしまい、
職場と自宅と実家と、バタバタの日々。

f0332564_21373816.jpg
自然を感じると、そんな事さえちっぽけな事に思える。


夕方の空に水平環♪

すごい‼  彩雲‼ と思ったけれど、
太陽に近いから、多分・・・水平環かな。



f0332564_21363766.jpg
夕日に映る、ねこじゃらしのシルエットが、
けなげで可愛い・・・。




f0332564_21383586.jpg




時間だけは神様が平等に与えて下さった。
これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、

うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。

 本田宗一郎


時間がたりない、と愚痴らず、
今ある眼の前の事を、
いつも通りにしっかりと・・・(-"-)




[PR]
by haru2721 | 2014-08-11 22:19 | Trackback