ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一日 おつかれさま♪

f0332564_22021480.jpg
太陽が沈んだ後も、夕焼けぞらは余韻を残す。
さっきまで、野球やサッカー少年の声が響いていたんだろうな~。
子ども達もここで、野球に汗を流していた頃がありました。
なつかしい・・・(^.^)

夕日を撮影したくて、私用の後立ち寄りましたが、
今日は、やわらかい夕日でした。

一日 おつかれさま (^.^)/~~~







[PR]
by haru2721 | 2014-07-22 22:24 | くらし | Trackback

透きとおった羽

f0332564_22350767.jpg
いつもより遅い帰りの今夜・・・(*_*)

玄関横のアイアンにこのようなものが・・・。

羽化したてのセミ・・・。
羽はまだやわらかく風に吹かれてひらひらゆれていた。
色は透明(゜_゜)

神秘的な輝き・・・。


[PR]
by haru2721 | 2014-07-04 22:42 | 生き物 | Trackback

まっ白な心で

f0332564_21400965.jpg
職場でのポジションが少しかわりました。
可愛いお花の色のように素直に
まわりの環境を吸収していけるといいな(^.^)

[PR]
by haru2721 | 2014-07-01 22:06 | くらし | Trackback