ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅( 29 )

Happy New Year

新年おめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願い致します



ホテルのプールサイドで
ハデにカウントダウンをしました。
そして、振り返ると花火が(*^_^*)

ヤシの木と花火が面白かったので
スマホで撮影しました(^з^)-☆
f0332564_01360134.jpg

[PR]
by haru2721 | 2017-01-01 01:38 | | Trackback

グアムより

今年も家族でグアムに来ています。


年に一度のお楽しみ(*^_^*)

ダンナ君と次男君はダイビング
私はシュノーケリングくらいで
特に何をするわけでもありませんが
ゆっくりのんびり
させて頂いています(*^_^*)

f0332564_18294544.jpg
変わらぬ風景に
また、出会えた事が嬉しいです(*^_^*)
f0332564_18304248.jpg
f0332564_18324073.jpg
今からカウントダウンパーティーに
行って来ます(*^_^*)


今年もお世話になりました。
皆さま良いお年をお迎えください♩

[PR]
by haru2721 | 2016-12-31 18:56 | | Trackback

お仕事終了です

本日で、お仕事終了です。


年に一度のお楽しみ(*^_^*)


今年は、トランクを新しくしました。
お気に入りのオレンジ色のトランクは、
不具合があり・・。
いま、軽くて良いのがたくさんありますね。

f0332564_17395734.jpg

[PR]
by haru2721 | 2016-12-28 17:48 | | Trackback

ガンビーチ



グアムのおすすめシュノーケリングスポットを・・・

私は、毎年ホテルPICに泊まるので
イパオビーチがお気に入りで、お魚と遊びますが
前回行った時、ガンビーチにも行ってみました。

タモン湾の北端に広がっているビーチで、
ニッコーホテルの裏手に位置しています。
透明度が高くて綺麗と言われているだけあり、
シュノーケリングをたっぷり楽しむことができました。
天気の加減で、もっと海が真っ青に写ることもあるんですが(^_^;)
雲が多かったので・・・いまひとつ・・・。

f0332564_21105554.jpg




観光客らしき人はいなくて
地元の方が、家族で遊びに来られていました。

プライベートビーチのような雰囲気!(^^)!

f0332564_21110559.jpg
f0332564_21105968.jpg





旧日本軍の大砲がまだ残されていることから、
「ガン」ビーチという名前が付けられたそうです。

f0332564_21105764.jpg





近くに、ザ・ビーチというレストラン&バーがあり、
夕日の沈むサンセットタイムは素晴らしいんじゃないかと思います。
私は、午前中に行ったもので(^^ゞ

次回は行ってみようと思います^m^
サンセット・・・想像するだけで・・・♥♥♥


f0332564_21110314.jpg
f0332564_21110189.jpg












[PR]
by haru2721 | 2016-06-14 22:14 | | Trackback

「TOKYO SKY CLEANERS」


東京スカイツリーの天望デッキ
TOKYO SKY CLEANERS(通称TSC)の清掃員達は日々仕事に励んでいます


夜も、こんな危険な掃除を・・・
危ない危ない・・・(*_*)

f0332564_21164221.jpg


なんちゃって(^.^)

東京スカイツリーでの窓拭きエンターテインメントは、
ミュージックパフォーマンスに加え、
ブラスバンドの登場もあり、盛り上がりました。
              ( スマホでの撮影 )








[PR]
by haru2721 | 2016-03-29 21:26 | | Trackback

東京のおまけ


何処に行っても、観光客の多い東京でしたが、
いっぱい歩いて楽しかったです(^.^)



ちょっと・・・おまけ画像を^m^
f0332564_22565092.jpg
f0332564_23000289.jpg









[PR]
by haru2721 | 2016-03-23 19:57 | | Trackback

東京の旅 2日目


東京の旅 2日目


上野恩賜公園のすぐ近くに宿泊したので、
午前中は上野公園散策に(^.^)

お花見の場所取りをされている人もいましたが、
まだまだ桜は咲いていませんでした。

これはヨウコウ、こちらはキレイに咲いていましたよ。

f0332564_21280444.jpg
f0332564_21314565.jpg
f0332564_21285882.jpg




とても広い公園でビックリしました~

f0332564_21503389.jpg
f0332564_21400471.jpg




美術館も博物館も、すごい人で・・・

不忍池の畔にある下町風俗資料館に行きました。
これが、とっても楽しかったんです。
江戸時代から昭和時代中期くらいの文化的資料が保存されていて
「これ、おばぁちゃんちにあった~
なつかしい~~~」みたいな感じで(^^ゞ

f0332564_21295331.jpg
f0332564_21322530.jpg
f0332564_21455308.jpg
f0332564_21332295.jpg




この後、アメ横散策をして、
お台場へ・・・

f0332564_21444033.jpg


この日も、よく歩いた一日でした!(^^)!











[PR]
by haru2721 | 2016-03-22 21:02 | | Trackback

スカイツリー パートⅡ

マイルを利用して一泊旅行を
ということで、ダンナ君が計画してくれた
東京一泊旅行♥


一日目、スカイツリー入場券の予約をしていたので
13時に行くものの・・・
雨がやんだところで、こんな感じ(-_-;)

f0332564_12094552.jpg




まぁね~~、そんなこともあるよ。
と、とりあえず展望デッキへ・・・
でも、想像した通り

「まっしろの世界」


気分を変えて
浅草寺へ(^^ゞ
すご~い人でした~
TVでよく見る「おせんべい」を食べました^m^

f0332564_12240471.jpg





ここからなんですが・・・(゜_゜)
天気が良くなってきたので
「もう一度、スカイツリーに上がろう」
と、ダンナ君が言いだし・・・
ひき返すことに・・・
しかも、歩いて・・・

f0332564_12272308.jpg




そのかいあって、
こんなふうに撮影もできました

f0332564_12104373.jpg




よく歩いたので
ゆっくり楽しんで(休んで)帰りました

f0332564_12245509.jpg


f0332564_12344973.jpg
f0332564_12373044.jpg




帰り道、こんなの撮影しました
あ~、疲れた~(^.^)

f0332564_12555236.jpg







[PR]
by haru2721 | 2016-03-21 12:57 | | Trackback

スカイツリー♬




本日、東京に(*^^*)
f0332564_22484321.jpeg






[PR]
by haru2721 | 2016-03-19 22:55 | | Trackback

グアム♥イパオビーチでシュノーケリング



ヒルトンとPICの間にある、
イパオビーチは、のんびりできる大好きなビーチ。

一面が珊瑚礁で森のようになっていて
カラフルな熱帯魚がたくさん見られる
シュノーケリングで有名なビーチです。

公園には、地元の人も
たくさん訪れています。

f0332564_22590205.jpg
f0332564_22551709.jpg



ビーチには監視員さんもいるので
安心です(^^ゞ

f0332564_22570953.jpg



これぞグアム(^.^)

f0332564_23010119.jpg
f0332564_23000912.jpg
f0332564_22561438.jpg



魚におそわれる次男君(^_^;)
ちょっと画像が悪いですが・・・・・

f0332564_23071079.jpg
f0332564_23073740.jpg
f0332564_23074666.jpg




[PR]
by haru2721 | 2016-01-13 23:12 | | Trackback