ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:インテリア( 9 )

☆Merry Christmas


Christmas 楽しいひとときを(^_-)-☆

f0332564_14353095.jpg










    






 



[PR]
by haru2721 | 2016-12-24 14:47 | インテリア | Trackback

クリスマスリース


クリスマスリース💛完成(#^^#)

階段で撮影を

f0332564_23485922.jpg
f0332564_23481807.jpg




木工用ボンドは、透明になるので
完成したとき、とってもキレイです(#^^#)
こういう、でこぼこ同士の接着にはもってこいです💛
あっと(-_-)
まだ、乾いていない所が
バレてしまいましたね~( *´艸`)
乾くのに時間がかかります(^-^;

f0332564_23484171.jpg




[PR]
by haru2721 | 2016-12-15 23:58 | インテリア | Trackback

ツバキのリース


ツバキのリース

木工用のボンドを使用したので
コツコツと・・・長期戦(^-^;
リボンは主張を最小限にしました~
f0332564_21130834.jpg
f0332564_21142446.jpg


ツバキの実って可愛いよね~~( *´艸`)
f0332564_21162395.jpg


[PR]
by haru2721 | 2016-12-14 21:21 | インテリア | Trackback

夏仕様に



本日、仕事はお休みでしたが、

どこへも行かずに

ひたすら、お掃除、お掃除(^^ゞ

インテリアを夏仕様に(*^_^*)

トイレも夏っぽく♪

f0332564_20180800.jpg
f0332564_20184236.jpg






[PR]
by haru2721 | 2016-06-30 20:26 | インテリア | Trackback

ドライミモザ



ミモザのふわふわした感じが
たまらなく好き(*^_^*)


でも、ドライになったミモザも
なんか・・・とっても可愛い(^.^)

f0332564_20135776.jpg









[PR]
by haru2721 | 2016-03-16 20:16 | インテリア | Trackback

もうすぐXmas



今年は、クリスマス気分がイマイチ・・・

私の都合でクリスマスツリーを出さなかったせいか
玄関のゆきだるまサンタを出さなかったせいか
欲しいプレゼントが特にないせいか

友達にはリースをプレゼントしたし
知り合いの子どもさんには
例年のプレゼントを送ったし
ダンナ君にも用意した・・・
料理だって考えてる・・・

寒くないせいかな~~

まっ、いいか~~
私の気分の盛り上がりなんて関係なしに
必ずクリスマスはやって来るんだもんね(*^_^*)

f0332564_21085778.jpg


[PR]
by haru2721 | 2015-12-17 21:21 | インテリア | Trackback

ハロウィンリースできあがり



この間つくったリースに
同じく山で拾った自然物を飾り
ハロウィンリースにしました♥

f0332564_19194037.jpg



自然物は、まだ落ちていない物もあるので
ツバキの実やシダローズは昨年の物です

f0332564_19190188.jpg




このオブジェは、長男君がアメリカに留学していた時
ハロウィン前に送ってくれたものです
あちらは本格的なので
こういうグッズはたくさんあるようでした
リース作りは大好きなので
これからのシーズンが楽しみです(^^ゞ

f0332564_19180224.jpg




[PR]
by haru2721 | 2015-10-07 19:29 | インテリア | Trackback

ちょこちょこ秋仕様に



この時期は
インテリアも秋らしいものを
いち早く
とり入れたくなりますね

ちょこちょこっと秋を♥



トイレの片隅も

f0332564_19075835.jpg
f0332564_19093696.jpg


[PR]
by haru2721 | 2015-09-29 19:18 | インテリア | Trackback

今週もがんばりましょう

f0332564_20425290.jpg
                一週間のはじまりです。
                
                こちらは、キッチンの窓。
                家の環境とシュガーバインの相性が良いようで、
                生き生きとツルが伸びていきます。
                夫の会社の方から、小さな鉢植えを一ついただいてから、
                今では・・・10鉢以上になります。
                のびるツルを適当につんで花瓶に挿しておくと、
                一か月くらいで細い根が出てくるので、
                それを鉢に植え替えます。

                部屋の中に緑があると気持ちが良いですね。 *^:^*

[PR]
by haru2721 | 2014-04-14 21:04 | インテリア | Trackback