ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:飛行機( 2 )

飛行場



飛行機を待っている間
こんな可愛いこも一緒に待っていてくれました(^.^)
f0332564_19015253.jpg

f0332564_19465436.jpg
f0332564_19032918.jpg


新聞社のヘリも戻ってきました
f0332564_19023848.jpg


空港って休む間もないですね
f0332564_19131827.jpg



[PR]
by haru2721 | 2015-10-19 19:50 | 飛行機 | Trackback

はじめての空美ちゃん♪


自然物ひろいに下河原緑地まで出かけました。

目当てのものは見つからず、
もうひとつのお楽しみ

飛行機撮影を・・・はじめてです(^_^;)

f0332564_23234707.jpg

こんな感じのデッキです。
f0332564_23251703.jpg


せっかく来たので、
一度行ってみたかった、千里川の土手にも行ってみました。
こちらは、たくさんの人がいて、
ちょっとビックリしましたが、
そんなことより飛行機の大きさにビックリ‼
お~~~っ(^_^;)
f0332564_23242437.jpg
f0332564_23224632.jpg


ショッターチャンスがつかめない・・・
f0332564_23231900.jpg
f0332564_23255066.jpg
f0332564_23213047.jpg


そういえば、飛行機用の設定とか、
メモってもこなかったし、
スマホで調べる間もないし・・・
f0332564_23220844.jpg


今日は、もう帰らなくちゃいけないの・・・
残念だわぁ~~~
f0332564_23373873.jpg




[PR]
by haru2721 | 2015-10-18 23:42 | 飛行機 | Trackback