ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 5 )

バーシティボウル2016

クリスマスの今日
神戸市立王子スタジアムで
関西学生VS関東学生の試合
バーシティボウル2016がありました(#^^#)

次男君は、チームの代表に選ばれ出場♪
みんな、大学が違うので、一週間しか練習していなくて
そろえたユニホームも背番号も、今日の日のための物です。

いつもは背番号が「8」、ユニホームも白か黒
今日は、全く違う背番号、ユニホームは青
撮影していても、何だか妙な感じでした(^-^;

関西学生入場~~

f0332564_22151618.jpg
f0332564_22163498.jpg




関東学生入場~~

f0332564_22293882.jpg




さすがに関東からの応援は少なめでしたが、
こちらは、地元なので大勢の人でした。

f0332564_22175670.jpg
f0332564_22191157.jpg
f0332564_22324433.jpg
f0332564_22320513.jpg



ハーフタイムには、ダンスチームの応援があったり
こんな格好の選手がいたり、
みんな、とにかく楽しんでいました( *´艸`)

f0332564_22340167.jpg
f0332564_22345934.jpg



各大学の代表とはいえ
チームとして試合を進めるのって
大変だったろうな~、って思います。
なので、いつものような
ショッターチャンスは少なかったです(一応言い訳)

f0332564_22380947.jpg
f0332564_22390608.jpg
f0332564_22371564.jpg




試合は関西学生が勝ちました!(^^)!

f0332564_22421222.jpg




記念撮影も楽しそうでした( *´艸`)
最後に、お世話になったQB道場の方に声をかけてもらい
ぱちりと(#^^#)

f0332564_22432618.jpg
f0332564_22441119.jpg

4年間、よく頑張ったと思います。
今年は、キャプテンとしても頑張りました。

次男君、お疲れさま~💛
私は、毎回、撮影もさせてもらい
本当に楽しかったです💛

撮りだめているものを
また、機会があればアップしたいと思います(^-^;






[PR]
by haru2721 | 2016-12-25 23:02 | スポーツ | Trackback

おつかれさま♪



次男君のアメフトも今シーズンは終了

はじめてアメフトの写真を撮り
楽しかった~~
300mmの単焦点は、難しくて
悪戦苦闘だったけど、楽しくて楽しくて
いっぱい撮影した、必死に(^^ゞ

最後の試合は、皆泣いていたなぁ♥
今シーズン終了なので、皆に写真のプレゼント

f0332564_20591391.jpg




マネージャーにはドングリトトロもつけて(*^_^*)
また、来年も楽しませてね♥
練習しておくので(^^ゞ

f0332564_20504599.jpg
f0332564_20505943.jpg





[PR]
by haru2721 | 2015-12-04 21:02 | スポーツ | Trackback

雨の日の撮影



本日、次男君のアメフト観戦に
神戸まで・・・

土曜日は雨、と天気予報で言っていたので
昨日は仕事の後
レインカバーなるものを買いに行きました

キャノンの白(グレー)いの
買いました(^.^)

つけ方も練習して大雨を想定して行きました

雨は降らず・・・キックオフ

試合の途中で急に雨と雷(゜_゜)
雷から30分は試合はできないんだって~

f0332564_18313424.jpg



こんなことになりましたが
雨がやんで、雷もおさまり
試合再開(^^ゞ
f0332564_18394594.jpg





試合には勝ちましたが
雨の日の撮影ってたいへんだな~~って痛感

あっ、結局、今日のところはレインカバーなしでOKでしたが(^^ゞ

f0332564_18322855.jpg







[PR]
by haru2721 | 2015-11-14 19:01 | スポーツ | Trackback

レンズ試しに(^^ゞ

エキスポフラッシュフィールドまで、
アメフト撮影の練習?に行きました。
結構スタンドとグランドが近く・・・


これは、いつものレンズ

f0332564_20561218.jpg



300mmの望遠単焦点では
ちょっとしんどい感じでしたが・・・。
撮ってみてびっくり!(^^)!
きれ~~~い★

f0332564_20565849.jpg

次男君の友達のいるチームでした。
いつものレンズなら、こんなの

f0332564_21174092.jpg

やっぱり、違いますね~~
ただ、単焦点なので、自分が動かないとね~
練習しよ~~


こんな、でか~いレンズも(^.^)
どんな感じに写るのか見てみたい・・・

f0332564_21183351.jpg





[PR]
by haru2721 | 2015-09-12 21:26 | スポーツ | Trackback

アメフト観戦に

休日は、次男君のアメフト観戦に‼

楽しみにしていたサンヨンを持参

しかし、京都の宝が池球技場は、
スタンドとグラウンドの距離が近くて、
いつものレンズでOKでした。

ちょっとサンヨンでも撮影しましたが、
単焦点なので、練習が必要だと思いました(-"-)

f0332564_10515224.jpg


f0332564_10511725.jpg

試合後、ラインテープをはがしていました。
この競技場に来たのは初めてですが、
山間の静かな運動公園で雰囲気が良かったです。

次男君のチームは無事に勝ちました(*^_^*)

f0332564_10531128.jpg



[PR]
by haru2721 | 2015-09-07 11:34 | スポーツ | Trackback