ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

春めいて


この季節、よく花束をいただきますが
やっぱり、ガーベラが可愛くて好きです( *´艸`)

優しくて元気で
うふふっ💛

f0332564_22380241.jpg
f0332564_22403018.jpg







[PR]
# by haru2721 | 2017-03-23 22:43 | はな | Trackback

キレイな黄色


今年も、夏みかんでマーマレードを作りました💛

ラベルを貼ると可愛くなるかな( *´艸`)

f0332564_23292636.jpg











[PR]
# by haru2721 | 2017-03-22 22:16 | | Trackback

おたんじょうびに


無理がたたったようで
頭痛・肩こり・嘔吐で寝込んでしまった(^-^;

もう、無理はできない年です(-_-)


本日、次男君のお誕生日(#^^#)
春から、就職のため関東に行く次男君。

長男君は高校生の時から海外に行っていたので
私の元から早く旅立つと覚悟していた。
そして、その通り、大学も東京、就職も東京となった。

次男君は、アメフトの勉強でアメリカに行ったけど
ほんの短期だったし、
ずっとココにいると思っていた・・・(^-^;
でも、すっかり大きくなって
自分で考えて悩んで、一つ一つ決めていく

お誕生日ケーキもホールでなく
こんなの・・・( *´艸`)

お誕生日おめでとう~
きっと、いい年になるよ(^_-)-☆

f0332564_23002934.jpg








[PR]
# by haru2721 | 2017-03-21 23:24 | くらし | Trackback

バラの香り



朝、少し時間があったので
ダンナ君にいただいたバラを撮影してみた。

光があると全く違う絵になる・・・

f0332564_21174270.jpg
f0332564_21182735.jpg




やっぱり、バラっていいな~~( *´艸`)
香りも・・・すき・・・。

f0332564_21190034.jpg
f0332564_21200822.jpg




朝から、ちょっぴり得した気分💛

f0332564_21211904.jpg
f0332564_21204205.jpg








[PR]
# by haru2721 | 2017-03-16 21:27 | はな | Trackback

期待


3月・・・1日1日をかみしめて
ゆっくりと、いつもの自分のペースで♪
そんな事を思いながら・・・
過ごすつもりでいたけれど・・・
なんて、ハードなんだろう(*_*)


きっと、気がつけば
4月・・・なんだと思う(-"-)
期待、いっぱいの4月
心して迎えたいのに・・・


ドリンク剤を飲みながら頑張るけれど
気持ちは、このビタミンカラーで(*^_^*)

f0332564_22435212.jpg
撮影は昨年です








[PR]
# by haru2721 | 2017-03-13 22:52 | Trackback