ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

私の春


私にとって、意味のある
新しい春

長年勤めた仕事にピリオドをうちました。
公務員として仕事に向きあい
子ども達と関わり
やりがいのある大好きなお仕事だった。

監督職になり、子どもとの関わりより
部下の育成やPC業務が多くて・・・
仕事量も半端なく・・・(*_*)
ここ数年は、「以前のように子ども達と、じかに接して
保育・教育がしたい」と、もがいて(^-^; おりました。

そして、自分の気持ちに正直に向き合い
10年ほど勉強している、アートセラピーの知識を生かして
アトリエを開き、こども造形教室をはじめることにしました(#^^#)

夏の開催を目指して準備します♪
(これが結構忙しくて(^^ゞ)

ママ向けの創作教室や、地域での教室にも参加し、
これからも、地域との繋がりを大切にしていきたいと思います。

今まで、家族の支えがあって、ここまできました。
そして、子育てを援助してくれた両親にも感謝です。

3月31日の辞令交付では、
ポロリと涙がこぼれました。
感謝の気持ちを忘れずに、次の目標に向かって歩きます。

3月31日・4月1日に届いた、たくさんの花束💛
感謝💛感謝です。

f0332564_23010446.jpg






[PR]
by haru2721 | 2017-04-05 21:27 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://haru2721.exblog.jp/tb/27699904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]