人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロのままにゆるりぱちり

haru2721.exblog.jp
ブログトップ

悩める時



ここ数日、
楽しい時・・・っていうか
苦しい時・・・っていうか
悩める時を過ごしている(^^ゞ

CANON EF300mm 単焦点レンズを一年前に購入
次男君のアメフト試合撮影に毎回使用・・・
とっても楽しくて、次男君の大学以外でも撮影に行っちゃう(^^ゞ

でも、スタンドからの撮影・・・
単焦点レンズでは本当に大変で・・・

明るく撮れて、表情までバッチリなんだけどね~

鳥撮影にも、とっても良い感じ!(^^)!


でもね~~(-"-)
もうひとつ・・・欲しいんだな~~
単焦点レンズみたいに、キリッとしないかもだけど・・・
私が、あちこち行かなくてもいいやつ・・・(^^ゞ

このところ、ソファに座れば
レンズカタログ(昨年の)と、コロコロを手に過ごしている(^^ゞ

うふふっ♥
この時が、一番楽しいのかもね(^_-)-☆

悩める時_f0332564_20010383.jpg










by haru2721 | 2016-06-08 20:26 | くらし | Trackback